人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

オミクロン相場

新型コロナのオミクロン怪しいですね

名前の付け方がまず怪しい・・・

ニュー、クサイと来ないでオミクロンです

 

f:id:mutugami:20211129202111p:plain

 

ネットで調べるとクサイはXiと書き、中国では習だそうですw

プンプン臭いがしますねw

南アフリカの医師も症状的には軽いと言っていますが、バカ騒ぎです

直近での北京OPを控えての演技が始まったのかもしれません

株の世界も企業の業績開示も終わり後は年末に向けてとのあと1ヶ月で揺さぶりをかけて来た気がします

恒大問題や国内の引き締め策、対米対策などなど盛りだくさんですから北京OPが失敗しても大丈夫なように伏線を張って来た気がしますよ~

 

岸田さん、日銀使ってETFガつんと行ってほしいですね~

GPIFは結局は売り抜けられて儲けたんですからいいじゃないですかね(笑)

餅代が遠い相場ですが頑張って我慢しましょうww

 

では、南無~