人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

相変わらずの後場の仕掛けでしたね

NYダウの上げからの日経の買いで始まり、香港ハンセンが下落目立ち始めてからのアルゴ様と機関の売り浴びせの後場でした

昨日からレバ部に断続的に入会していましたが、もう落ちるナイフには敵いません

お昼休みに久しぶりの印旛沼友の会に入会です

印旛沼で損をカバーできる訳もないのですが、気持ちです(笑)

後場終了後に日経平均みたらすごいことになっていましたよ・・

高値と下値が900円くらいありました

日経でふるい落とししているんでしょうかww

ソニーくらいしか生き残っていない気がします

オミクロンに感染して被害が出るより、オミクロンショックで被害を被っている人の方が多い気がしますw

 

f:id:mutugami:20211130194832p:plain

そろそろ国民に対して談話的なお話したほうが良いと思いますよ~

トランプさんはSNSでYESとかだけでも発信してましたからね

何やっているのか分かるのが大事

日経も27000円軽く潜ってきそうな気配が濃厚ですが早く情報収集が進んでオミクロンの正体を発見してGPIFと日銀に買いを発動させてほしいものです

 

では、含み損が多くても気持ちで負けないで行きましょう~

南無~