人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ソフトバンク祭り祭り

今日はソフトバンク祭りでした

 

      f:id:mutugami:20200212212154p:plain

 

なんでだろう??

なになにスプリントのTモバイルとの合併が最終段階?

朝のチャート見ていたら爆上げだったのでIN

高値掴みで1万マイナスでOUT

下げるとみて空売りIN 踏み上げで含み損~

 

なんでいつも真逆なんだよ~

 

バカボンのパパなのか?

今までその逆をしていたら海外旅行くらい余裕で行けるわ~っ

とこころが叫んでいるのでした。。

 

勉強、勉強です。スーハー。スーハー。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

でも、INSPECとMVDでやや切り返したので良かったです

 

明日のSBGのスーパーナイアガラが楽しみです、わくわく

 

でもスクエニが、、、、、、

 

激安でナンピンしたのですが、下げ止まらず

 

こっちが本命のイグアスの滝でしたか(笑)

 

含み損がグングン、グングン増えていきます(笑)

 

もう長期ホールド体制敷くしかないです

 

「勇者のみなさん、頑張ってホールドしている私たちに

ベホマズンかけてください~。パルプンテはやめて、それ絶対ダメ!」

 

ふーっ、中国にベホマズンかけていたら自分がザラキかけられそうになってますよ

 

時価総額6000億円なのに機関の攻撃に負けるんじゃない!

フバーハでダメージ減でそのすきに鬼滅の刃でも出してくれーー

 

っと。

 

一度落ち着いて落ち着いて

 

機関の影響が少ないFXとかにしようかな

東京市場とは金額の規模が全然違うしな、、

 

某機関はアメリカ市場テスラ株で空売りで1兆円焼かれたらしいです

良いお灸になったでしょう、

 

南無、南無です