人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

KOVID-19

新型コロナはKOVID-19という名前になったみたいですね

私見ですが、このウイルスはもう国内に入りこんでいて3月には結構流行っているかな

と前々からおもっていました

中国から春節前にも沢山入国してるはずですよ・・

中国は民主主義国じゃないんですよ。。

 

 

海鮮市場行ってないのに感染→? 

ってことは、介在する動物の話も→?

でも流行している→〇

中国3000年野生の生き物は食べる習慣がある→〇 山椒たっぷりかけるみたいです

歴史的に野生生物食べて病気が流行→✕ 北方兼三作品にはそんな話出てきませんよ

 ( *´艸`)

古来より野生生物を食べているので免疫がある→〇 老人や子供は少ないみたいです

 

フェイクぽいですが研究所からもれた

               →怪しい。海物語の魚群くらいですかね(笑)

               →慶次のキセルだとやばいかもです

                

いきなり都市封鎖       →東京封鎖しますか?レインボーブリッジなら・・

 

結論ですが

 

「中国の人がかかりにくい新型コロナを研究していて漏れてヤバイと感じたので

色々と対策を行っている。」

 

うーん、するどい推理ですね。(^_-)-☆

 

でも今日になって次々と感染してました報告多すぎでしょ( ;∀;)

別に 悪いことしてるわけじゃないんだから早く治るように治療しましょうね

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

でも、株やっていると米国の株価はKIVID-19無かったのように続伸。。

株のことは株に聞けという言葉通りですが、経済に影響が出ると思って

空売り体制万全で毎週末挑んでいるのですが、上がるんですよ(笑)

 

市場に資金投入しているので、数字的には悪くならないんですが実態と伴っていないの

でいつかボロが出ちゃうと思っています

 

市場の流れに身を任せないと損しちゃうので売りから買い体制にシフトです

買いの体制に入ったところ今頃になって世間様が騒ぎ始めました。。

 

「遅いよ~。ほんとに。そして今頃マッキー捕まえてニュース濁さないでよ(笑)」

 

桜のなんとかとか、IRの実弾貰った人とか、色々な報道が流れるとマッキーみたいな人

 

が賑わすんだから

おーい、何か見えない力が働いている感が見え見えですよー

 

明るいニュースとかたまには流しましょうよ

 

小人-19対策で

みなさん、手洗い、うがい、人込みに行かないようにするで決まりですよ

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

今日は機関投資家の動きをつかむのを調べていたので備忘録として書こうと思っていたのですが、コロナ話でにぎわっているのでまた後で書こうと思います

フェイクニュースに引っかからないように半分くらい疑いの目でニュースみるとい

いですよ

 

       f:id:mutugami:20200214225637p:plainf:id:mutugami:20200214225637p:plainf:id:mutugami:20200214225637p:plainf:id:mutugami:20200214225637p:plain

 

では、南無~