人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

週明け上がりましたけど・・・

上がりましたけど下がりました(笑)

なんだこれ、展開が速すぎです~

うーん、米国の経済対策はもう織り込み済みなのでしょうか?

いや、先週の金曜日にアルゴ様たちはNYで暴れたと思うんですが、日本では暴れなかったんでしょうか??

日銀の人も金利変動容認ぽいこと言ったらしいのでまた荒れ模様になりそうです

2929も下がりましたね~

空売りINからのOUTでこの辺りが良いころ合いかなと買いでIN・・・

底なしじゃないですか~

サポート線2段抜きです(笑)

なんとか75日線あたりで堪えましたがアルゴ様でもなさそうなので、つられ売でしょうか

読めていたのに取り切れないのは辛抱強さが無いんでしょうね、私は(笑)

ラクーンHDとか同じような内容で堪えていたので、2929もある程度で堪えると思っていたのですがだめでしたね~

Inspecも横目で見ていましたが、残念な感じでした

お金の流れが、債権のほうに流れているんでしょうね

債券バブルの株価暴落とかならないと良いですね

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

f:id:mutugami:20210308215922p:plain

ちょっと休憩♨

 

休憩中にNHK国会中継見ていたんですが、麻生さん面白いですね(笑)

流石、吉田茂の家系です

良いも悪いも、なんだか見ちゃいますよ

首相は相変わらずの棒読みです

面白い、面白くないとかの次元であの人たちは勝負していないと思うんですけど、中小企業淘汰論とかのあの海外の人とか重用するとかなんだか変な感じです

息子が7光で会食したのが普通は課長クラスのところを飛び越していたとか、メディア系の会社は海外勢に株をある一定以上保持されないようにしないといけないのを違反していたとかもう何でもありの所を取り繕う姿は、お孫さん辺りに「どう思う?」って聞いた方が良いと思いますよ(笑)

 

もう忖度ネタにはうんざりです~

お隣の国みたいに辞めたらバッサリとやっちゃってください~

 

では、南無~