人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

うねり取り

うねり取り、一度くらいしてみたいです

 

昨日、ファーマフーズの初動かと思いつつも下降気味の銘柄なので悩んでいましたがとりあえずINして後場に利確です

よしよしと調子に乗って空売りでInです

早かったかな~

今日は急上昇からのスタートです

早かったなあ~(笑)

またナンピン空売りで失敗も嫌なので我慢です

(INすればよかった~)

日経がまたアルゴ神の暴れん坊将軍でグングン来ます

そうすると、中小型株が下がります(-_-;)

 

2929下がりますね~

f:id:mutugami:20210114215658p:plain

 

OUTです

ほんの少しだけのうねり取りです(^^♪

タマタマでしたが、こんなのいつもできたら凄いですよ

現物と空売りで仕掛けられればうねり出来そうな気もしますが、やはり実弾が少ないとできませんね

 

いつかは大きいディスプレイでトレードしたいものです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

Twwiterで見つけた面白動画です

久しぶりに笑いました

ケンシロウビットコインの売買をします(草)

興味のあるかたは検索してみてください

f:id:mutugami:20210114222644p:plain

では、南無~