人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ファーマフーズ

いいですね~

このボラ高いのが好きですよ~

人気ない銘柄でハマると動きずらいですが、ここまで出来高良いとやりがい在りますね

75日線からの急上昇です

ここまで戻るとは思いませんでしたが、今日は日経も前場はググっと上がりましたので勢いづきましたね

育毛剤ってそんなに儲かるのかしら

それか、この銘柄のクライマックスが今なのかもしれませんね

リアップが売れていても株価上がりませんもんね(笑)

コロナ規制解除前のコロナ出来高急増・・・

仕手なんでしょか~

OPの人気は上がりませんが、またコロナ渦ですか~

そしての巣ごもりですか~

コロコロと変わりますよね

3月も中盤なので、海外勢のポジションもそろそろ固まってきましたでしょうか

需給の良さそうなのを探して1本やってみたいものですがまだタイミング的に怖いです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

最新作のエヴァンゲリオンまだ見ていないです

 

シンジ君はあの頃中学生なので今ならアラフォーくらいの年でしょうか・・

主人公は永遠に歳をとらないんです

 

エヴァはアニメとパチンコ、スロットとだいぶ馴染みのある作品です

 

私のパチンコ最高記録で40連からの保留内当たりからの38連というお財布に入りきらなかった思い出もあります

凄い昔に綱取物語35連というのが最高をぬりかえた思い出のエヴァ

 

確かアニメはテレ東で夕方やっていた記憶があります

あれから20数年経つのにエヴァンゲリオンはロングランですね

アスカのマグカップをパチンコ景品で交換して使っていたらオタ扱いでしたが、最近はアニメも大人が堂々と見に行く時代になりましたね

天気の子とかの影響なんでしょうかね

日本人は海外の評価で一転する不思議な民族です

攻殻機動隊とか北野作品とかも好きでしたが、途中からいきなり表通りのメジャーになりましたしね

エヴァンゲリオンももうメジャー級のオタ扱いされない作品に成長したんでしょう

オリジナルと絵が少しし違う景品のマグカップもまだ持っていますよ(笑)

何故かエヴァのアプリとかゲームが作品と異なるものばっかりで寂しいですが、庵野さんもノータッチのものが多くあるそうですよ

ましなのは、絵柄は出ませんがアプリのNERV防災くらいですかね

良く出来ているので良かったら確認してみてください~

 

そして、ずーっと長く真面目に戦っている葛城さんとアスカに敬意をこめて

f:id:mutugami:20210318214944p:plain

南無~