人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

スクロール

参りましたね~

S安にならなかっただけ良しとしましょう(笑)

今は、少し決算悪い?と売り浴びせがすごいですからね

良くても浴びて、悪いと土砂降りですよ

 

スクロールもそんなに悪いのかと思いきやそうでもなさそうなのが不思議ですが、もしかして海外の株探みたいなのにはボロクソ書かれているのかもです

 

米国はやはりさすがのバブル絶頂ですね

資金集まる率は米国で60%くらいらしいですからね

因みに日本は5~7%くらいだそうです

 

菅首相も、もう終わりですかね・・・

指導者というよりやはり右腕系の人ですから

こういう激動期のリーダーは、良いも悪いも弁が立たないと国民は奮い立ちません

ただでさえ、コロナ疲れなのに余計にげんなりしちゃいます

しかし、小泉さんタイプの中身が空なのももう嫌ですし、もうここは暴れん坊将軍にでも登場してもらうしかないですね(笑)

f:id:mutugami:20210510214652p:plain

輝いていますね~。良いですね~

黄砂?がきついですが、明日もスクロール。。頑張ってw

 

では、南無~