人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

キャッチボール

お盆休みぶりに子供と少しキャッチボールしました

まだ調子悪い時がありますが、それはネットとかみて色々考えすぎているところもあっ

たのかな?と反省しました。

かみさんにいい本を借りました

「捨てちゃえ」という物を捨てるのではなく考え方を捨てるというすごい本でした

寝る前に読んでみようと思います

昔の偉いお坊さんなどの話など色々書いてあって楽しみにしています

気にしないと思いながらも気にしてしまう。。こんなだから脳がつかれちゃったんだろ

うなと思うばかりです

 

毎日楽しく元気よく。

 

上手くいかないことが当たり前ですね

 

 

心配しないようにしていきたいものです