人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

モチベーション

モチベーションって良く聞きますがなんでしょうね

調べてみたら「興味や関心、そこから生まれた意欲ややる気」みたいな感じみたいです

 

私はいまはモチベーション0なのかなあとこの記事をかいています

ぼーっとしているわけではないのですが、何となく不安なきもちが憂鬱な感じがすると

きがあります。

 

何かしているときは周りの色々なことは見えていないんでしょうね

いまは何をするわけではなく、家事をしたり本をよんだりして養生しているだけなので

モチベーション上がらないんでしょうね

 

色々と比較してみたりしちゃうと切がなくなって考えがまとまらないとかよくあります

よね

 

いかんいかん、、なんでもチャレンジ!

自分に甘えてはいけないのです!

 

と記事をかくと少しモチベーションが上がる気がしてきました

みなさん、変な内容でごめんなさい(笑)

明日も楽しく笑って暮らせますようにがんばります