人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

吉夢

久しぶりに夢をみました。。。

昨年の秋に脳疲労でダウンしてから久しく夢を見ていなかったのですが、半年振りぐら

いの夢です

どんな夢かといいますと、

「なぜか安部首相と小さいテーブルで話をして頑張れよと言われる夢でした」

うーん、なんで総理なんだ??

 

昔、もう往年の福田さんや中曽根さんを見たことはありますが、阿部さんはないかな?

 

すごく前にたまたま靖国神社に居て霊感をビシバシ感じて気持ち悪くなっていた時に、

 

安倍さんが来てるというので記者の皆さんがどっと走っていったのは記憶があります

 

ググって見たら吉夢らしいです

 

そうなのか吉夢なのか♡

 

※心の声

(吉宗の鷹狩りくらい貴重なんだろうな。あはっ。万枚なつかしや(;´Д`) )

 

疲労も和らいできたのかなあ??

まだ目に力が入らない感じがあったりしますが薬のせいなんでしょうかね

朝は太陽の光をあびてセロトニンを増やし、昼間はランニングマシンで運動、少しめい

いっったらお仲間さんに言われた空を見るといいといわれているので空を見ています

 

しょっぱい話にならないように、楽しく笑って暮らしていけるように

 

まずは体力回復です。ジャガイモ植えなくちゃだし(笑)

 

そうだ、今まで自室のDTで色々していたのですが

 

Thinkpadにしてから居間で打てるので楽ちんですよ

 

自室にいると少しふさいじゃますもんね。

 

ノマドの方やフリーランスの方が喫茶店で仕事している気持ちが最近分かってきました

 

(※昔は私自身仕事が終わんなくて事務所かえりたくないので茶店で仕事してましたけ

どね。。そういうのとはまた違う感覚なんですね)

 

いい旅、夢気分~

 

明日もいい夢見れますように

SuperflyのGIFTSを聞きながらでした

合掌~