人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

懲りずにPSS

今日もPSSはS安不安からのスタートでしたが、頑張りましたね!

よしよし

頑張った後は良いことありますよ~

ファーマフーズさんも上がるのか下がるのか、、下がると私は思うのですが下がりませんね。徐々に切り下げていくんでしょうか

チエルさんも株分割からの20万割れるかなと見ていましたが、割れなかったので買いでINです

知らない間にどうするアイフルさんも上がっていましたが、もう手放しているのでまた観察です

 

GO TO銘柄も売り残からの買い戻しで価格保つているのかなと思われる銘柄ありますが、これも様子見です

 

5Gとか行ってみたいのですが、適正株価の予想がしずらくてなかなかINできません

5Gの部品メーカーさんとか上げてきているのでもう本尊は高値圏なのかもしれません

 

およっ、PSSましなニューズ出たじゃないですか~

久しぶりに前向きな材料ですー

リース組めるというニュースですがありがたや

 

これです↓

f:id:mutugami:20201020194507p:plain

 

やればできるじゃないですか。

リース会社が日立じゃないのが不思議でしがまあ何処でもいいです

頑張ったあとはましな材料出るもんのですね

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

日経もNYダウに連られて下がると思っていましたが、さほど下がらなかったですがTOPIXマザーズ指標は段々と垂れてきたように見受けられます

これはどういう事をいみしているんでしょうか

東証1部の銘柄とマザーズ銘柄だけ下がり基調なんですかね

ジャスダックと東2が頑張っているんでしょうか?

あとで調べてみようと思います

 

東証の売買高も海外勢がINしてこないので活気がない状態です

大統領選挙までは様子みながらのトレードになりそうです

そろそろ、空気が乾燥してくるので風邪など引きやすくなるシーズン到来ですので体調管理などお気をつけください

 

では、合掌~